人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチロー

カナダ トロントに来て、もう少しで半年029.gif
英語の上達より、中国語の方が上達しています009.gif
トロントは中国人がすごく多くて、僕の働くチームは、
中国人が4人と僕が1人だけです002.gif
英語も漢字っぽい発音だし040.gif
カナダってもっとこういった感じかと思ってた↓

イチロー_a0121357_13122693.jpg

これはバンクーバーです。。。

そして、先週末トロントにイチローが来ました!!

イチロー_a0121357_1315879.jpg

ライトエリアに近い席のチケットが取れて、多分50mぐらい☆
この日はデイゲームで、曇ったり晴れたり良い天気で、たまにウトウト寝てしまいましたZZzzz,,.

イチロー_a0121357_13205436.jpg

このバックスクリーンの周りに見える窓の様なもの!!
窓です!!
バックスクリーン裏はホテルになっています!!

イチロー_a0121357_13232899.jpg

前日にボール球を審判が『ストライク!!』と言って、イチローが暴言を吐いて、
途中退場になってたらしいので、心配してたけど、
無事に試合に出ていたので、一安心(@_@)


イチロー_a0121357_13352474.jpg

充実したウィークエンドでした。

by hiro-uchida24 | 2009-09-30 14:31 | スポーツ