人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落選!!

こんにちは!!

あ!!っと言う間に、カナダトロントは、秋に差し掛かろうと言う所です。
夜も涼しくなって参りました。

皆様、いかがお過ごしですか??

なんと、タイトルの通り、落選を致しました。
落選の内容は、ニコンのインターナショナル、フォトコンテストです。
世界各国のカメラ好き、プロもアマチュアも出展します。
もちろんアマチュアの僕は、またとないチャンス!!
もし入選をしたら、一気にステップアップ!!
こんなチャンスなかなか無い。

ニコンインターナショナル、フォトコンテストは、23000人も応募して、60000点以上の作品の中から
選ばれるので、
まずムリかな??
と思っていましたけど、落選はやはり悲しい。。。

課題作品は、『Energy』

と言う事で、エネルギーイッパイの、自信作を送り出しました。
飛行機のジェットエンジンからガスが見えます!
まさにEnagy!!

落選!!_a0121357_1316056.jpg



この写真は、冬のマイナス12℃の中、月の写真を撮っていた所、
「キーン!!」と、アラレちゃんの様な音が聞こえて、まさか!!!!
と思って、
興奮するのを抑えて、ジッと待っていました。
そうしたら、ちょうど月に飛行機が重なりました!!

ここは、連射に任せないで、自分の指でシャッターを押そう!!
そう決めて構えました。
外はマイナス12℃手足が震えるのを一瞬止めて、
ここ!!

ってタイミングで撮りました。

でも、落選。。。

1に練習!!
2に練習!!

色々と勉強になりました。

ニコンインターナショナル、フォトコンテストの入選作品はこちら!!

http://www.nikon.co.jp/news/2011/0811_npci_01.htm

あぁ〜悔しい!!

by hiro-uchida24 | 2011-08-24 12:44 | カメラ